ホーム > 更新履歴 > 2000年03月

 
「Medical-i」を立ち上げました - 2000/03/09(Thu)
 Ns.Ring-iに付随する医療系サイト専門リンク集として「Medical-i」を立ち上げました。

 このリンク集は、医療系サイト専門ということで、登録されるサイトは、医学・看護・薬学・歯学・介護・福祉・理学療法・作業療法・ボランティアなどの医療と関係の深い内容を含むサイトに限られます。
 
「PoesieRing」を立ち上げました - 2000/03/16(Thu)
 iモード対応文系サイト専門のリング「PoesieRing」を立ち上げました。

 これは、iモード対応の文系サイトをナビゲーションバーを介して一つの輪として繋いでいくものです。詩・小説・評論・短歌・俳句などに関するホームページをお持ちの方は是非とも参加の方をお願いします。また、それらの分野に興味がある方々のネットサーフィンに役立てれば光栄と思います。
 
「Poetry-i」を立ち上げました - 2000/03/17(Fri)
 PoesieRingに付随する文系サイト専門リンク集として「Poetry-i」を立ち上げました。

 このリンク集は、文系サイト専門ということで、登録されるサイトは、詩・小説・評論・短歌・俳句などの文学と関係の深い内容を含むサイトに限られます。
 
「タグの練習場」をリニューアル - 2000/03/31(Fri)
 HTMLタグを解説するサイト「タグの練習場」をリニューアルしました。

 今回のリニューアルで、iモード対応サイトを作成するのに必要なタグはほぼ全て網羅したと思われます。


- Tor News v1.43 -