ホーム > 更新履歴 > 2000年05月

 
「ヘルプ」を設置 - 2000/05/01(Mon)
 このサイトは?、サイトマップ、サイト内検索、更新履歴、雑誌掲載歴から成るヘルプを設置しました。サイト内検索は、ヘルプ以外にも数箇所に設置…ファイル数の増大による混乱を解消しようとする試みとなっています。
 
「Medical-i」をリニューアル - 2000/05/04(Thu)
 iモード対応の医療系サイト専門リンク集「Medical-i」をリニューアルしました。

 今回のリニューアルで改善されたのは以下の4点です
 
「Poetry-i」をリニューアル - 2000/05/05(Fri)
 iモード対応の文系サイト専門リンク集「Poetry-i」をリニューアルしました。

 今回のリニューアルで改善されたのは以下の3点です。
 
トップページでブラウザによる処理分けを開始 - 2000/05/30(Tue)
 トップページにおいてPC、iモード、J-SkyWebの処理分けを開始しました。同一URLにアクセスしても、アクセスしたブラウザの種類を自動で判別し、それぞれに適した画面を表示するように設計されています。また、この処理分けに伴ってPC用コンテンツの製作を開始しました。
 
CGIスクリプトの無料配布を開始 - 2000/05/31(Wed)
 PC限定コンテンツとして、他サイトで配布されているCGIスクリプトをiモード対応に改造したものを再配布するためのページ「ダウンロード」を設置しました。今後も改造CGIもしくはオリジナルのCGIを順次追加していく予定です。


- Tor News v1.43 -