ホーム > 更新履歴 > 2000年06月

 
CGIスクリプト「12星座恋占い」の配布を開始 - 2000/06/02(Fri)
 ダウンロードにて、占いスクリプト「12星座恋占い」の配布を開始しました。

 このスクリプトは、古代より伝わる占星学をもとにした星座恋占いで、男性と女性の星座を選択して、恋愛においての相性を占うスクリプトです。
 
検索エンジン「Tor Search-i」をリニューアル - 2000/06/04(Sun)
 iモード対応の検索エンジン「Tor Search-i」をリニューアルしました。

 今回のリニューアルではCGIスクリプト自体を別のものに置き換えました。また、この検索エンジンでもトップページ同様にブラウザによる処理分けをするように設計されています。
 
CGIスクリプト「HPバトラーi」の配布を開始 - 2000/06/08(Thu)
 ダウンロードにて、お遊びスクリプト「HPバトラーi」の配布を開始しました。

 このスクリプトは、URLを数値化してホームページを戦わせるお遊びスクリプトです。このスクリプトでは、iモードを自動で判別し、PCからのアクセスとは異なる処理を実行します。また、任意の数だけ戦闘記録を保持することができます。
 
CGIスクリプト「携帯早撃ち」の配布を開始 - 2000/06/24(Sat)
 ダウンロードにて、お遊びスクリプト「携帯早撃ち」の配布を開始しました。

 このスクリプトは、ランダムで出題される40個の文字をどれだけ早く打てるかを競うゲームのスクリプトです。難易度は3つあり、それぞれの部門で成績優秀者ランキングあります。なお、挑戦できるのはi-Modeのみ(PC、J-SKYに対してはランキングのみ表示) となっています。
 
CGIスクリプト「ローマ字名前相性占い」の配布を開始 - 2000/06/24(Sat)
 ダウンロードにて、占いスクリプト「ローマ字名前相性占い」の配布を開始しました。

 このスクリプトは、ヨーロッパで古くから伝わる相性占いで、名前の持つ「音」の組み合わせで男女の恋愛相手としての相性を占うスクリプトです。このスクリプトでは、i-Mode、J-SKY、PCを自動判別し、それぞれに最適化された画面を出力します。
 
「Poetry-i」をリニューアル - 2000/06/25(Sun)
 iモード対応の文系サイト専門リンク集「Poetry-i」をリニューアルしました。

 今回のリニューアルはCGIスクリプト「i-Navigator」のヴァージョンアップに伴い実施されたもので、その利便性等のテストを兼ねています。具体的に変更された点として、ホームページの登録から管理までをユーザーができるようになり、新着情報やアクセスランキングの表示が可能となったことが挙げられます。
 
「メル友探し」をリニューアル - 2000/06/28(Wed)
 メル友探し支援サイト「メル友探し」をリニューアルしました。

 今回のリニューアルでトップページ同様にPC、iモードを自動で処理分けするようになりました。また、遊び感覚でメル友を探せるようにMLバトラーとチャットを設置しました。


- Tor News v1.43 -