ホーム > 更新履歴 > i遊び > 2001年08月

 
「MLバトラー」をアップグレード - 2001/08/08(Wed)
 メル友探しの「MLバトラー」をアップグレードさせました。今回のアップグレードでは、戦闘履歴に改ページ機能を追加した他、不正なメールアドレスでの参加を防止する機能などが改善されました。

 新しい「MLバトラー」は、J-SkyWebにも対応している予定です…が、管理人はJ-SkyWebを持たないために実際の動作確認ができていません。何か不具合を発見された方はお知らせ下さい。よろしくお願いします。
 
「メル友サーチ」をリニューアル - 2001/08/10(Fri)
 「メル友サーチ」の検索システムを変更しました。新しいシステムでは、以下の点が改善されました。
  1. メールアドレスの公開・非公開を選択できます。
  2. データの修正・削除をユーザーが行うことができます。
  3. 登録時に確認メールを送ることで、悪戯メール減退を図っています。
  4. J-SkyWebからの利用も可能だと期待されます。
 
「メル友探し」のチャットが復活 - 2001/08/11(Sat)
 リニューアル中につき一時的に閉鎖する予定であったチャットですが、問い合わせが多いために復活させました。ただし、メールで参加者を集うシステムについては利用できない状態になっています。利用可能になる時期については未定です。
 
「メル友サーチ」をアップグレード - 2001/08/12(Sun)
 「メル友サーチ」をアップグレードさせました。

 具体的には、統計処理機能を追加しました。これは、検索機能にある3つの条件(年齢、性別、住所)について、それぞれの項目に何名の登録があるのかを表示するものです。

 また、パソコンからのアクセスでは、それら3つの条件を組み合わせた統計表示も可能となっております。
 
「メル友サーチ」をアップグレード - 2001/08/13(Mon)
 「メル友サーチ」をアップグレードさせました。具体的には、以下の5点について機能追加・改善をしました。
  1. 多重アクセスによるファイル破損を防ぐためにファイルロック機能を追加しました。
  2. パスワードを忘れた、もしくは設定していないユーザーのためにパスワードの自動発行機能を追加しました。
  3. 匿名メールで送信したメールの控えを受信できるようにしました。
  4. 新着情報を表示する機能を追加しました。
  5. アクセス数のカウント機能を追加しました。
 
「メル友サーチ」をアップグレード - 2001/08/21(Tue)
 「メル友サーチ」をアップグレードしました。

 今回のアップグレードにより、以下の点が変更・改善されました。
 
「メル友サーチ」をアップグレード - 2001/08/22(Wed)
 「メル友サーチ」をアップグレードしました。

 今回のアップグレードにより、EzWebからのアクセスが可能となりました。現在、EzWebからの新規登録は受け付けていませんが、登録データを検索してメールを送信することはできる予定です。
 
「メル友サーチ」をアップグレード - 2001/08/23(Thu)
 「メル友サーチ」をアップグレードしました。

 今回のアップグレードでは、以下の点が変更・改善されました。
 
「メル友サーチ」をアップグレード - 2001/08/24(Fri)
 「メル友サーチ」をアップグレードしました。

 今回のアップグレードでは、以下の点が改善・変更されました。


- Tor News v1.43 -